三度の飯より狩りが好き

モンスターハンターをベースとした★☆ブログです☆★  チーム作成などしております   一緒に狩ろうぜぇ!



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エアーマンが倒せない 着うたダウンロード

エアーマンが倒せないの着うた
ダウンロードしたい人のためにサビだけカットしました


          携帯でダウンロードはこちら
バーコードリーダーです

PCでダウンロードしたい人はクリック

ダウンロードしたらコメントyr~

[タグ未指定]
[ 2011/01/16 17:51 ] これだけは知っとけ | TB(0) | CM(2)

ひまだな=

暇だからメル友募集中
自分は男です
中一です

まそんな感じに書いてあどれすものせといて


暇すぎるから適当にUPします
1166186842.gif
zb.gif

[タグ未指定]
[ 2010/12/29 21:39 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

水球!?

あなたは水球というスポーツを知っていますか??
水球とは足のつかないプールで7体7で点を競うスポーツです
水球は水の中の格闘技といわれています
 ちなみに英語で【WATER POLO】です

あまり知られていないスポーツです
でも僕は4年生から初めて、今現在中一までやりつずけています
僕は4回ほどJOCジュニア オリンピック カップ出たことがあります!!
僕は埼玉の川口市で活動していますが中学男子は人数が足らず山梨水球倶楽部というチームで活動しています

 夏のJOCはついこないだあったのですが小学生は準運優勝でした!中学女子は3位男子は・・・。
女子は去年まで全国3連覇してきました!!

logo.jpg
これ僕のチームLogo
2010y09m01d_203540437.jpg
これ川口のLogo
 やってみたいと思ったら住んでる県名書いてコメントください
Youtubeで検索しても出てきます

[タグ未指定]
[ 2010/11/28 01:03 ] これだけは知っとけ | TB(0) | CM(0)

プロフのGIF面白?!

神s
画質悪いけど
面白いとか思ったらコメントください、コメントが1個でも多くあるとうれしいです

[タグ未指定]
[ 2010/11/19 19:30 ] GIF | TB(0) | CM(1)

Jボード又はブレイブボードがオークションで安い訳

これを知らずにオークションで買うと損します
Jボードとは2輪で足を両方にのっけ左右に振れば進むというものです

 どうやって進むかというと真ん中に棒が入ってますそれが左右運動によってねじれて戻り・それの繰り返しで進みます
 ある日僕はJボードの存在を知りました
すぐにオークションで検索してみるとたくさん出ていました
値段は3000円~10000円相当のものでした
自分は『少し高めの5000円のを買うか』
と、なり買うことに決めました
 でも使いすぎて2年でタイヤがとれて壊れました・・・
~~~~~~~~~~~~数年たち~~~~~~~~~~~~~~~~

友達がJボード買ったよと僕に知らせてきたのです
『中古で5000円二つついてきた』
と、自分に言ってきました
 いらないから一個買わないかと聞かれたので
買うことに決めました。2500円で・・・
友達が買ったのを乗ってみてると板はフニャフニャそれに板はタイヤにつきていて
進むどころかのった瞬間倒れました
友達はそれからずっと乗っていないのですが
僕は調べてみました。自分で・・・。
友達から買ったほうを六角であけてみましたそしたら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DSC01878.jpg
見てくださいこんなに軸が薄っぺらいんですよ僕が買ったやつも調べてみたんですよspan>
DSC01879.jpg
見てくださいこの太さ!!
これではパチ物がカス
なので友達からかったタイヤを自分が買ったほうに取り付けて
直しました


友達や自分が買おうとしてる人がいたら、ちゃんと説明をみて買いましょう
できればMADE IN JAPANがオススメです


結論・注意しましょう
 お疲れ様

[タグ未指定]
[ 2010/11/12 21:01 ] これだけは知っとけ | TB(0) | CM(0)


